スポンサーサイト 


平遥で出会った笑顔 

GRD公式ブログのトラックバック企画に、初めて参加してみることに
しました。なぜってとうとう、GR Digital IIIを買ってしまったのですよ♪

今月のトラックバックテーマはずばり「笑顔」。でも笑顔の写真って
意外に難しいんだな、とつくづく思い知らされました。

          *      *      *

北京へ戻る夜行列車の待ち時間に、平遙のホームで写真をパシャパシャ
撮っていたら、

R0010302.jpg

「危ないから白線の内側に入ってね?。電車が停まったら、いくらでも
撮影していいからね!」というやさしい声が。振り向くとこんな笑顔の
駅員さん。

R0010304.jpg

カメラを向けると姿勢を正してハイ、ポーズ。仕事が楽しくて仕方ない
って感じの笑顔にやられた。


          *      *      *


さて今回の旅の目的は中国平遥で行われた国際撮影大展の見学でした。
旅の様子は追々アップしていきますね?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/117-68401d64

