 


バーで貸し切り生日晩会! 


誕生日は基本的に静かに過ごす派ですが、今年は友人に「お祝いさせて」と
迫られて、生日晩会(誕生パーティー)を開く約束をしてしまいました。
どうせやるなら徹底的にやるかってことで、総勢20名の友人たちを招いて、
朝陽劇場の上階にあるバー3rd cellarを貸切にして誕生パーティーを開催クラッカー

※日本ではこんなバブリー(死語?)なことできませんが、北京だと可能なんです。
R0010744

北京に来なかったら知り合わなかっただろう7ヶ国の友人たちに囲まれ、
数ヶ国語が入り混じるカオス状態のパーティー。
でも実はパーティー前に飲んだ風邪薬とお酒のミックス(←よい子は
真似してはいけません)で、自分の頭の中が一番のカオスだったかも。

たまにはこんな賑やかな誕生日もありですね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/153-407a120f

