 


お肌の緊急警報発令!いざNatural-beへ。 

北京の乾燥は日本人女性の悩みの種。
シンガポールで紫外線を浴びまくる生活をした後、
この超乾燥大国北京へ拠点を移して、
お肌を酷使しまくっているワタクシ。
にもかかわらず、自分ではお肌に手間をかけて
あげられないの性分なのです。
いまだにスッピンで会社に行ってしまうことも多々あり。
化粧品もほとんどが某化粧品会社K社につとめるHちゃんと
F社につとめるMちゃんからのいただきものばかり


R0010843.jpg



だから、日ごろの罪滅ぼしに時々、日本人マダム御用達
エステサロンNatural?beへ通っています
実は北京には、もう一軒日系のエステサロンがあるのですが、
そちらはスタッフがクールビューティー系(?)で
全然落ち着かないとは友人のF嬢談。
その点Natural-beのスタッフは癒し系で超リラックスできます。
言うなればお母さ?ん、みたいな安心感(多分みんな年下だけど)。
私は何か肌の調子が悪いなと感じたら
すぐここに駆け込んでしまいます。
乾燥でお悩みの方は、是非一度お試しあ?れ。


お店データ:
Natural-be
住所 北京市朝陽区朝陽公園西路5号清境明湖AA2室
TEL  010-6538-2086



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/190-489cb78a

