 


ベルギー料理 Morel’sで、またまた満腹 


昨日の夜はベルギー料理を堪能。ベルギーといえばビールがおいしい♪
こちらのレストランも、ビールのラインナップが充実しております。
昨日はオリジナルのラズベリービールに挑戦。アルコール度3.5度で、
あま?い飲み口。ジュースみたいに飲めちゃいます。

マクロビを意識し始めた矢先、でもステーキが無性に食べたくなる。
久司先生も

「無理すると続かないので、たまには肉を食べても良い」

みたいなこと書いていたよね?でもステーキはあまりにも肉の塊って感じ
だから、ビールで煮込んだビーフシチューをオーダーしてみようと、若干
妥協しつつも、やっぱり自分に甘いワタクシ。

その結果、でてきたのはこんなにボリュームたっぷりのビーフシチュー。
これなら200gmのステーキ頼んだほうがむしろ良かったのではないかと思うほど。




お店データ;
Morel's
東城区新中街5号楼1F工人体育館北門向かい(工体西路付近)
TEL:6416-8802

お味 ★★★☆☆
値段 $$$ (メインにサラダ、ビール2本とワイン1本 2人で約300元)
ガッツリ度 ★★★★★ (Chef tooにも負けないボリューム)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/36-91047b88

