スポンサーサイト 


春を楽しむ北京人 



泣き声自慢の愛鳥を連れて仲間たちの待つ場所にでかけるおじいさん。

DSC_1205.jpg




「水深深く危険なため、泳ぎ、釣り、スケート禁止」
たて看板の横に陣取り、悠々と釣り糸を垂れるおじさん。

DSC_1234.jpg



待ちに待った春だとばかり、トレーニングを再開したツワモノ。

DSC_1237.jpg


皆さん、思い思いに春を楽しんでいらっしゃいますね!


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ 私もこんな素晴らしい おじさま達の光景を中国で拝見して感動しました。。川を豪華なボートで わたってるときに おじさまたちが 泳いで渡ってました。外人が「オー!クレージ!]と びっくりしてました。私も 来月 北京に観光に行きます。

Re: No title

>ファンスー さん
コメントありがとうございます。もうすぐ北京に観光に来られるとの事、
またすばらしく面白い出会いがあると良いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/46-0da1d62f

