スポンサーサイト 


おすすめ インド・パキスタン料理Mughal’s 


土曜日においしいインド・パキスタン料理のお店Mughal'sに行ってきたので
ご紹介。場所は三里屯の那里花園4階です。

この日はパキスタンのチキンカレー(かなりお勧め!)、ダル、サモサ、ナスのカレー、
ラッシーなどを頼んで、1人130元。

pakistan food

店員さんのサービスも笑顔を絶やさず気持ちよくって、すっかり気に入って
しまいました。ちなみにこの方、日本に8年も住んでいたとのことで、日本語
ペラペラ。

以下そのとき繰り広げられたKarumatsu(法国人)と店員さん(パキスタン人)
の日本語会話;

Karumatsu 「日本語お上手ですね?」
店員さん  「いやいや、お兄さんには負けますよ?」
Karumatsu 「いえ、そんなことないですよ?!」

お互い謙遜しまくり笑顔

言葉を勉強するとその国の国民性まで一緒に身についてしまうんだなと、
ちょっと面白かったです。

自分自身もはたから見るとずいぶん大陸的な考え方とか身について
しまっているんだろうな・・・。


お店データ:
Mughal’s
住所  朝陽区三里屯北街81号那里花園1号楼4階
TEL   8610-6082
お味  ★★★★☆
値段  $$$
※平日ランチブッフェあり、1人45元。
さらに2人で頼むと1人無料とかなりお得!詳しくはトモコさん情報をチェック!

スポンサーサイト

コメント

No title

Ricoさん、お久しぶりです!さっそく見に来ました♪
これからお互いの消息はココで確認するということで。
毎日チェックしちゃいますよん。

タイ料理もインド料理も美味しそう。
やっぱりアジアの味が口に合いますねぇ。

No title

大陸的になってるよ
悪くないと思う

Re: No title

> Harako さん

NYCも各国の料理が食べられるんでしょうね。
でもボリュームが多そうだから、食べ過ぎに気をつけないと大変なことになりそう~。
それでも相変わらずKawakenがやせてるのはHarakoちゃんの管理が行き届いているから。
これからもよろしく面倒見てやって下さいませ。

Re: No title

> maho さん

大丈夫かな。。。変な方向に行ってたら教えて(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/51-8353b49b

