スポンサーサイト 


ただいま帰国中 

しばらく更新が途絶えてしまいました。実は友人の結婚パーティー参加
のため、日本に一時帰国中です。

短い日程を縫って、家族や気の合う仲間と思いっきり飲んで、食べて・・・。
密度の濃い時間を過ごしています。

他にも会いたい人がたくさんいるのですが、今回時間の関係でみんなには
会うことができません。海外にいるとみんなと離れ離れになってしまうのが
辛いところ・・・また次回会えることを楽しみにしてますjumee☆star1b

スポンサーサイト

コメント

No title

先日はご苦労様でした!!
MASASHI氏のpartyは素敵だったね、あのご家族の雰囲気はとっても
うらやまし~です。
こっそり会社のPCで検索してみました。また、のぞかせていただきますよ~~☆
こないだの作戦は失敗に終わりました・・・。またガンバルぞ♪

Re: No title

>KAORU さん
Masashi氏結婚パーティー、ホント良かったですね。
そのうち記事をアップしますね。
例の作戦の件はお互いめげずに、ガンガン行きましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/53-8c4b30b2

