 


不要な衣類を回収します@北京 

最近ちょこちょこ顔を出させてもらっている北京の環境団体BEV?NET
が衣類回収を計画しています。回収後は青海省へ寄贈予定です。
春節前にも同様の活動を行って地元の方たちにたいへん喜ばれたそう。
北京にお住まいの方で、ご自宅で眠っているまだ使えそうな衣類が
ありましたら、是非ご協力を!
告知を下記に転載します。

**********************

BEV-NET(北京環境ボランティアネットワーク)では、地球にやさしい
エコライフを推進するため、Recycle(ゴミ資源の再利用) Reuse
(使用可能なものを再利用) Reduce(ゴミの削減)に取り組んでいます。
6月に皆様のご自宅で不要になった衣類を回収し、必要とされる人々へ
寄付し、リサイクルを行います。
皆さんが不要になったものを必要としている人たちがいます。
ぜひご協力ください.

回収日時:6月9日(火)10:00?12:00
回収品: 衣類全般(新・古)    
    *洗濯済みのもの。シミや汚れのないものに限ります。
    *靴、靴下、ベルト、スカート、下着は回収しません。
回収場所:東三環北路 農業展覧館内「春来茶芸館」    
      (農展館正門入ってすぐ左側の建物) お茶のサービスあり。
寄贈先:青海省 康芽寺(仏教寺院)と周辺の幼稚園、小学校等    
同時に皆さまからのご寄付も受付けております。寄付金はすべて
青海省までの送料として使わせていただきます。

お問合せ先 :秋葉佳子  携帯:13521664500 
E-mail:bevnet@gmail.com



コメント

『2』

またメールします!

No title

了解。。。。。

了解!

Re: 『2』

> hikkoさん
コメント欄が謎めいてきましたね~。
それにしても2はちょっと厳しすぎじゃない?
gishi、tomi一同報告メール待ってるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/62-db445324

