 


ポーズをとらずにはいられない人々@798芸術区 



798にあるオブジェのほとんどは、「ポーズをとりやすいもの」です。
なぜなら中国の人たちはオブジェがあれば、それと同じポーズで写真をとらずには
いられない性分だから。

つまり需要と供給ってやつです。

ほら、こんな風に。そしてカメラの後ろでは中国人の皆さん、順番待ちしてます。

DSC_1383.jpg




この男の子はちょっと変則のポーズ。

798-4.jpg
この子の選んだオブジェがまずかったのだろう、すぐにお父さんに自転車から
引きずり下ろされていた
顔文字



「このポーズはとれないだろう」というオブジェは見事に皆さんスルーしてました・・・。

DSC_1404.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/68-2049d907

