スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人な雰囲気 ?Scarlett Wine Bar & Restaurant? 



土曜日は久しぶりの夜遊びデー。ここのところ、風邪をひいていたこともあって、
外出は最小限にしていたので、その反動でかなり飲みすぎてしまいました?。

メンバーはお酒大好きなスウェーデン人ウーロンと、韓国人のサン、そして私。
まず腹ごしらえと向かったScarlett Wine Bar & Retaurantで、食事しながら
早くもワインを2本あけてしまいました。
こちらのお店、豊富なタパス(スペインの小皿料理)が楽しめます。それに
ワインやチーズもズラリ。22時になってお客さんがどんどん増えていましたので、
お店にも活気があってよかったです。それにお値段もホテル内にしては、
高すぎないのが好感がもてます。

SCARLETT.jpg
大人が使えるバー・レストランとして重宝しそうなお店です。


さて、お腹いっぱいになったところで、サルサを習っているサンが最近
お気に入りというJuicy Spotというバーへ移動。3階はサルサを踊りながら、
お酒が楽しめるスペースになっています。カクテルなども一杯15元からと
良心的なお値段だし、サルサ初心者でも楽しめる雰囲気でした。
ここではドライマティーニを1杯、ロングアイランドアイスティーを2杯、
そのあとが、あったのかなかったのか???


ウーロンとサン、微妙に時期は前後しているものの私と同じ四川留学組。
10年の時を経て、またあの頃と同じ感覚で飲めるというのは、やっぱり
同学ならではですね。


ちなみにKarumatsuは現在フランス帰国中。日曜日にメールをチェックしたら
「飲み過ぎに注意するように」とのメッセージが。さすが、分かってらっしゃる。
でも、一足遅かった・・・困ったな


お店データ?:
Scarlett Wine Bar & Retaurant
住所 北京市朝陽区工体西路甲7号HotelG 1階
TEL 6552-3600
お味 ★★★☆☆
雰囲気 ★★★★★
お値段 $$$$(タパスを全部で15品、ムール貝とワイン2本で一人220元)

お店データ?:
Juicy Spot
住所 北京市朝陽区朝陽公園西門1-3(八号公館の南側、石の置物が目印)
TEL 6593-0610
雰囲気 ★★★☆☆
お値段 $
スポンサーサイト

コメント

アジアカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/72-df451460

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。