スポンサーサイト 


父の日には、こんなものをプレゼントしました! 


母の日って何をプレゼントするか、結構すぐ決まるのですが、父の日と
なると、何にしようか迷いますよね?

で、今回迷いに迷った結果、これに決めました。

fathers day
ラベルに父の名前入り、吉乃川酒造の大吟醸!

ちなみにうちの父はかなりの酒好きです。平日に二日連続してしらふで
帰ってきた日には、「お父さん、体調でも悪いのかな?」と逆に家族が
心配してしまうようなレベルです。とは言え、もういい年ですので飲みすぎに
注意するように、何度も注意しているのですが、一向にその気配は見えず。

そう言っている割に、父の日に日本酒を贈る娘もどうかと思いますが、
一升瓶をチョイスしなかったのは、娘なりのメッセージ(!?)。
スポンサーサイト

コメント

No title

遺伝か・・・・・・?

Re: No title

> Masashi さん
> 遺伝か・・・・・・?
って、おいおい!まぁ、否定はできませんけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/tb.php/77-1f686eec

